違反報告

    コメントポリシーに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。


    ※報告内容が第三者に伝わることはありません。
    ※報告内容について、個別にお答えすることはありません。
    ※対応、処置することをお約束するものではありません。

    ひぃ

    梶くん!彩奈ちゃん! ご結婚おめでとうございます!!! 推してる2人がご結婚されて、頭ん中がいい意味でごちゃごちゃです! 彩奈ちゃんは、けいおんのあずにゃん、梶くんは、進撃の巨人で知り、今では本当にお二人とも大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいですっ! 私の妹もめっちゃ笑顔で喜んでました! 姉妹2人して、梶くん、彩奈ちゃんが大好きです! 結婚したからと言って、担降りするような私たちではないので、これからも、応援していきます! 祝!梶裕貴&梶(竹達)彩奈! しかも、「梶彩奈」って思うだけで、にやけてます笑笑笑 これからも末永くお幸せに♡



    元のページに戻る