ドラマCD『だめかれ。~デレ不足彼氏~』2012年1月25日の発売に向け、収録終了!主演の梶裕貴さんが語る、“だめ”な彼氏との共通点とは!?
2012年1月25日発売のドラマCD『だめかれ。~デレ不足彼氏~』より七生橘平(ななおきっぺい)を演じる梶裕貴さんのインタビューが到着。
ドラマCD『だめかれ。~デレ不足彼氏~』は、一見すると完璧なのに人として&彼氏としてどこかが“だめ”な彼氏とのドタバタなコメディパートや甘いラブパートを楽しむことができる、依存×独占系ドラマCDだ。
本作に登場する「デレ不足彼氏」は、梶裕貴さん演じる七生橘平(ななおきっぺい)。
彼は草食系かつお洒落なイメージが定着しているファッションモデルだが、その実態は、昭和歌謡とVシネを愛する、熱いを通り越して暑苦しい漢気系男子!
モデルの場面では爽やかに、素に戻る場面では“だめ”さたっぷりに……と、梶さんの様々な魅力が詰まった内容となっている。
このCDは2012年1月25日に発売とのことなので、インタビューと併せてチェックしよう!!
―― ドラマCDを収録した感想をお願い致します。
梶さん:「喋りきった!」という感じがします(笑)
「だめかれ」ということで、橘平には色々と“だめ”な部分が見え隠れしているんですが…
特にモデルとしての表の顔と素の彼の顔とのギャップを意識して演じました。
――ご自分が演じたキャラクターについて、共感できる部分などをお聞かせ下さい。
梶さん:あんまり共感はできないですね(笑)でも、何かに対してすごく憧れる気持ちや、熱い気持ちは僕の中にもあります。そういう気持ちを持つのは悪い事ではないので、その度合いとかタイミングさえ直せば、橘平は “だめ”じゃなくて、凄く“いい”人に変われるんじゃないのかな…という気がします。
――今回のCDの聴きどころをお願い致します。
梶さん:とにかくたくさん喋りまくっているということと、キャラクターを通して色々なお芝居が聴ける作品になっているというところですね。あとは「自分が支えてあげたい!」と思って頂ける、海のような母性本能をお持ちの方は、特に楽しめる一枚なんじゃないのかなと思います(笑)
――ファンの皆様へのメッセージをお願い致します。
梶さん:聴いて下さった方がどういう風に思われるのか、僕自身すごく興味があります。なので聴いて頂いて、感想を僕の耳に届けて頂けるとすごく嬉しいです。役者としてもそうですが、男として、こういう男性は女性の目にどう映るのかという部分もすごく気になります。是非感想をお寄せください!
<『だめかれ。~デレ不足彼氏~』>
2012年1月25日発売
品番:FCCO-0029
定価:2,625円
発売元・販売元:フロンティアワークス
販売協力:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
【出演(敬称略)】
七生橘平:梶 裕貴
本編に加え、キャストによるテーマトークを収録!
>>「だめかれ。」特設サイト
>>フロンティアワークス公式サイト
>>【ドラマCD】ドラマCD だめかれ。 ~デレ不足彼氏~ 通信販売ページ