女性向け催眠ボイスドラマ『感応時間11~黒十字の失せる日~』7月24日発売決定! 梶裕貴さん演じる、将校・ゲオルク登場!
7月24日、官能のボイスドラマ『感応時間(かんのうじかん)』シリーズ第11弾『黒十字の失せる日(くろじゅうじのうせるひ)』が、発売決定だ。
本シリーズは、催眠の技術を応用し、入眠時に聴くことに特化した催眠ドラマCD。ダミーヘッドマイクを全編で用い、まるで実際に隣にいて、囁かれているかのような臨場感あふれる音響を実現している。
物語は、梶裕貴さん演じる、将校『ゲオルク』が敗戦を機にかつての屋敷に帰還するところからはじまる。
また、ドラマCDの初回封入特典として、短編エピソードの付属する特製ブックレット、キャストによるトークが、ボーナストラックとして入っているので要注目だ。
◆CD発売情報はコチラ!
感応時間11~黒十字の失せる日~
2013年7月24日(水)発売
定価:2,100円(税込)
発売元:株式会社ひつじぐも
<キャスト>
ゲオルク:梶裕貴(かじゆうき)
<初回特典>
特製ブックレット
ボーナストラック(キャストトーク)
<ストーリー>
敗戦。街の荒廃、略奪。
かつて我が侭に振る舞った主人は生死すら定かではない。
それなのになぜか貴女はシーツ一つない屋敷で彼の帰りを待っている。
すべてに終わりを告げる好機だと知りながら。
既に体から消えうせた傷痕だけがふたりを繋いでいる。
ならば再会したのは幸か不幸か。
「私の体が、忘れられなかったのだろう?」
追っ手から逃れ逃れたわずかな時間。
ふさわしいのはいかなる仮面。
メイドとして。主人として。
女性として。男性として。
いいや、そんなものはなまぬるい。
それらすべてを剥ぎ取って。
主たる軍人は貴女に最後の命令を下す――。
>>感応時間シリーズ(ひつじぐも)公式サイト