『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』安達と黒沢の初キスシーン“直後”を描いたドキドキのストーリービジュアル公開!
“チェリまほ”の愛称で親しまれ、テレビドラマや実写映画化も大ヒットし、TVアニメが2024年1月10日(水)よりテレ東ほかにて放送中の、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(原作・豊田悠/掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)。
第8話(2月28日(水)放送)本編展開に合わせて、新たに描き下ろされた安達&黒沢のストーリービジュアルが公開されました。
TVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」初めてのキスシーン‟直後”を描いたドキドキのストーリービジュアル公開!
第8話では、恋人として付き合い始めた主人公・安達清(CV.小林千晃)と黒沢優一(CV.鈴木崚汰)の2人が、様々なすれ違いのうえ想いが通じ合い、遂に初めてのキスを交わす印象的なラストで締めくくられました。
このたびストーリービジュアルで描かれたのは、本編ラストのキスシーン‟直後”の見つめ合う2人。お互いを想い合う安達と黒沢の胸の高鳴りや温度感が伝わってくる1枚となっています。
物語も佳境へと進み、益々の盛り上がりを見せるTVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の今後の展開も是非お楽しみに。
TVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」作品情報
2024年1月10日(水)テレ東ほかにて放送中!
イントロダクション
累計部数280部突破・実写ドラマ&映画も大ヒットの‟チェリまほ”がついに待望のアニメ化決定!
童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達は「触れた人の心が読める魔法」を使えるようになってしまった。
地味な魔法の力を持て余していたある日、ひょんなことから営業部エースのイケメン同期・黒沢の心を読んでしまう。
黒沢の心の中は、なんと安達への恋心でいっぱいで――!?
ちょっと不思議な魔法の力が巻き起こす、“爽やかイケメン”から“30歳拗らせ童貞”へのダダ漏れ好意200%ラブコメディ、開幕!
原作
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」豊田悠(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)
スタッフ
監督:奥田佳子
キャラクターデザイン:岸田隆宏
シリーズ構成:金春智子
美術設定:古宮陽子
美術監督:佐藤豪志
色彩設計:中山久美子
撮影監督:久保田 淳
編集:兼重涼子
音響監督:宮村優子
音響効果:小山健二
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:長谷川智樹
音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ
アニメーション制作:サテライト
キャスト
安達 清 CV.小林千晃
黒沢優一 CV.鈴木崚汰
柘植将人 CV.古川 慎
綿矢 湊 CV.佐藤 元
六角祐太 CV.白井悠介
藤崎 希 CV.小清水亜美
ほか
原作情報
「ガンガンpixiv」(スクウェア・エニックス刊)にて好評連載中
コミックス第1巻~第13巻発売中!
最新14巻2024年3月22日(金)発売予定