
『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』追加声優に相良茉優さん、小坂井祐莉絵さんが決定! 新キービジュアル公開|放送折り返し生特番が3月28日に配信
2025年1月4日(土)より放送中のTVアニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』。
本作の追加声優に相良茉優さん、小坂井祐莉絵さんが決定しました!
発表にあわせて、新キービジュアルが公開。
また、矢野妃菜喜さん、石毛翔弥さん、相良さん、小坂井さんが出演する放送折り返し生特番や、新ED主題歌情報も解禁となりました。
▲公開されたキービジュアル
声優コメント
キラー役・相良茉優さん
この度キラーを演じます相良茉優です。
個性的なキャラクターが沢山登場するこの作品に、 新たな風がやってきました!
見た目はかっこ可愛い彼女ですが、 発言や行動は残虐非道でとても強い高等妖魔です!
私自身悪役で強いキャラクターというのをアニメで演じるのは初めてだったので、色々試行錯誤しながら収録に挑みました!
もうすぐ動いてる姿を見れると思うとワクワクします!
クレナとの面白い掛け合いや、バトルシーンなど見どころ満載です!
2人の登場をお楽しみに♡
クレナ役・小坂井祐莉絵さん
この度、クレナを演じさせていただくことになりました小坂井祐莉絵です。
クレナは、マイペースで食べることが大好きで。
演じている際、何度も唐揚げを食べたくなりました。笑
個人的にはビジュアルもとっても好みです!!
作品の登場人物は、皆一癖も二癖もあるくノ一たちですが、今回セットで登場するキラーとクレナの緩急のある掛け合いもとても魅力的なので、是非そこにも注目して楽しんでくださると嬉しいです。
新ED主題歌情報
「ダラシナイEveryday」
歌唱:出浦白津莉(CV.矢野妃菜喜)、百地彩夢(CV.ファイルーズあい)、和泉緋那(CV.会沢紗弥)、夏見叶愛(CV.木野日菜)
生配信特番が配信決定!
生配信特番が3月28日(金)20:00頃から実施決定!
出演は矢野妃菜喜さん(出浦白津莉役)、石毛翔弥さん(安海政役)、相良茉優さん(キラー役)、小坂井祐莉絵さん(クレナ役)の4名です。