映画『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』公開記念! 牙狼が可愛いアニメキャラになったminiGAROムービーが登場!
3月8日(土)公開・新特撮アクションドラマ『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』の公開を記念して、牙狼がかわいいアニメキャラクターになった「miniGARO」ムービーが登場です!
今回は、公式サイトで公開される「ウェブCM」、そして上映劇場のみで鑑賞出来る「劇場マナーCM」の2つが制作されました。
そしてマナーCMは、minGAROのガロとゼロが劇場で繰り広げるドタバタコメディの内容で、ショートムービーとして楽しめる作品となっています。ゆるくてカワイイ「miniGARO」シリーズ、ぜひWEBと劇場にてお楽しみ下さい! どんな風に劇場のマナーを教えてくれるのか、劇場で要チェックです!
また先日の完成披露試写会でも発表された、本編終了後に上映予定の「特別映像・藤田玲インタビュー」では、インタビュアーに小西遼生さんを迎え、今回初の主役を務めた藤田玲さんの作品に対する思いを聞いていきます。インタビュー収録は1時間以上にも及びましたが、今回はその一部を劇場用特別ヴァージョンとしてご紹介! 長年、共演してきた二人の掛け合いをお楽しみに!
※特典映像時間:約3分
◆作品情報
<公開情報>
『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』
3月8日(土)よりシネ・リーブル池袋、他にて公開!
<あらすじ>
今宵も魔戒騎士である涼邑零は、バクラの経営するバー・ルーポで甘めのホワイトルシアンを嗜み、パートナーである魔導具シルヴァと共に魔獣ホラーを狩り続けていた。魔獣の魔の手から人々を救う守りし者として。
そんなある日、零の前にユナとカインが現れる。彼らは、人間とホラーの共存するコミュニティを作る為に暗躍する魔獣リングを打倒すべく、零に「力を貸して欲しい」と接触してきたが、彼らの言葉に耳を貸さない零。
憤るユナは零へ攻撃を仕掛けるが、その手には、何故か女性には扱えないはずの魔戒剣が握られていた。
果たしてユナとカインの真の目的とは? リングが理想とするコミュニティの実態とは?
死闘の果てに傷ついた零が失い、最後に手にするものとは…
<CAST>
藤田 玲 梨里杏 武子直輝 野本かりあ
ガダルカナル・タカ セイン・カミュ
<STAFF>
原作・総監督:雨宮慶太
シリーズ構成・脚本:小林靖子
監督:金田 龍
オープニングテーマ:JAM Project「ZERO―BLACK BLOOD―」
エンディングテーマ:DUSTZ「S#0 (シーンナンバーゼロ)」
配給:東北新社
特別協力:サンセイアールアンドディ
制作:東北新社/オムニバス・ジャパン
製作:東北新社
>>「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」公式サイト