大人気WEB発BLノベル「緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼」が書籍化!
小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」にて3800万以上のPVを誇る大人気WEB発BLノベル「緑土(りょくど)なす」の書籍化が決定しました! 上巻の「緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼」は2017年3月17日に、下巻の「緑土なす きみ抱きて大地に還る」は4月19日に発売されます。
また、WEBサイト(http://www.b-boy.jp/special/ryokudo/)では、160Pにも及ぶ大量の試し読みを実施中! まだ読んだことがないという方はこのチャンスをお見逃しなく。
商品情報
●上巻タイトル:「緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼」
著:みやしろちうこ
イラスト:user
発売:2017年3月17日
価格:1300円+税
仕様:四六判
書き下ろし:宮殿に来たばかりの足弱を、侍従長の灰色狼の視点で描く「いつもお側に」を書き下ろし!
■書店別特典
アニメイト:書き下ろし小説ペーパー「が弟への嫉妬をやめた日」
コミコミスタジオ:書き下ろし小説ペーパー「大いに語る」
有隣堂:書き下ろし小説ペーパー「ポウと小豆団子とその後」
●下巻タイトル:「緑土なす きみ抱きて大地に還る」
著:みやしろちうこ
イラスト:user
発売:2017年4月19日
価格:1300円+税
仕様:四六判
書き下ろし:今世王と足弱、灰色狼たちのその後を描く「祝詞(ほぎごと)にて若葉に命ずる」を書き下ろし!
■書店別特典
アニメイト:限定書き下ろし小説ペーパー「主人の帰りを待つ」
<STORY>
山奥で野人のように暮らしていた"足弱"は、生まれて初めて上京した都で、千年続く王朝の最後の王である今世王レシェイヌの庶子の"兄上さま"だと発見され、宮殿に保護される。国土に緑をもたらす奇跡の力を持つ王族は、血族しか愛せない宿命。しかし、十数年前の流行病により、今や生き残っているのは今世王レシェイヌただひとりだった。孤独のために死にかけていた今世王は、ようやく発見した最後の血族である足弱に夢中ですがりつき、ひたすら愛を捧げる。そして、王族命の家臣一族「灰色狼」もまた、真綿に包むように足弱の世話をし、尽くそうとする。自分が王族だとは思えない足弱にはそのすべてが困惑のもとで、耐えられず、ついに宮殿をあとにしようとするが……。
<人物紹介>
足弱(ラフォスエヌ)
「おれは、お前の、兄じゃない!」山奥で野人のように暮らしていた男
今世王(レシェイヌ)
「兄上がお可愛らしくて我慢の限界だ」国土に緑をもたらす異能をもつ、ラセイヌ王朝最後の王
【人物相関図】
※「ムーンライトノベルズ」は「株式会社ナイトランタン」の登録商標です。
>>公式WEBページ
>>ビーボーイ編集部Twitter(@bboy_editor)