実写映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』日本語吹替版声優・井上麻里奈さんと増田俊樹さんよりコメントが到着! 予告映像も公開!
ワーナー ブラザース ジャパン合同会社による“極限のユートピアスリラー”の実写映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』。
このたび、日本語吹替を務めた井上麻里奈さんと増田俊樹さんのコメントと予告映像が到着しました。
また、2023年2月8日(水)よりダウンロード販売、3月3日(金)よりデジタルレンタルと、ブルーレイ・DVD のセル&レンタルが開始されます。
予告動画
本編7分映像
日本版予告
日本語吹替声優のコメント
井上麻里奈さん
非常に壮絶な作品で、主人公アリスと同じ様に沢山追い詰められながら収録させて頂きました。終えた後はやり切った!という達成感が大きかったです。美しい映像と共に独特でミステリアスな空気感を是非多くの方に味わって頂きたいです!
増田俊樹さん
ハリー・スタイルズさんの吹替を担当させていただくのは、二度目になります。様々な分野で活躍されている彼の役者としてのステージを、日本語吹替版でどれだけ魅力的に表現できるかとても身の引き締まる思いでした。更に魅力を増したハリー・スタイルズさんを、作品を通し感じることもできました。いつかまた、彼の参加作品に日本語吹替というかたちで関わらせていただくことが出来たら大変嬉しく思います。
映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』作品情報
STORY
完璧な生活が保証された街で、アリス(フローレンス・ピュー)は愛する夫ジャック(ハリー・スタイルズ)と平穏な日々を送っていた。そんなある日、隣人が赤い服の男達に連れ去られるのを目撃する。それ以降、彼女の周りで頻繁に不気味な出来事が起きるようになる。次第に精神が乱れ、周囲からもおかしくなったと心配されるアリスだったが、あることをきっかけにこの街に疑問を持ち始めるー。
STAFF
監督:オリビア・ワイルド
脚本・原案:ケイティ・シルバーマン
原案:キャリー・バン・ダイク、シェーン・バン・ダイク
CAST
アリス:フローレンス・ピュー(井上麻里奈)
ジャック:ハリー・スタイルズ(増田俊樹)
バニー:オリビア・ワイルド(園崎未恵)
シェリー:ジェンマ・チャン(恒松あゆみ)
マーガレット:キキ・レイン(松村夏紀)
ディーン:ニック・クロール(飯島 肇)
フランク:クリス・パイン(三木眞一郎)